SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

文字通り「甘い」記憶

昨日は家族でお出掛けしてきました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140501102232j:plain

ゴールデンウィークの始まり頃はイマイチなお天気でしたが、昨日は夏が来ちゃったのかと思うような暑さでお出掛け日和でしたね☆

本当は那須高原へ1泊旅行でも行きたかったんですけど、旦那さんの仕事の都合があやふやだったのと、泊まってみたかったペンションやホテルがどこも空いてなかったので今年は断念しました(-公-、)

 

まだ結婚する前に、旦那さんと初めて那須へ旅行に行った時に泊まったペンションがとっても素敵だったので、またそこに行きたいな~って思ってたんです。

実は婚活中に友人から教えてもらったペンションで、「お互い彼氏が出来たら一緒に行こうね」なんて話していたんですけど、彼女の方が先に結婚してしまったので一緒に行く夢は実現しませんでした。

そのペンションのどこが素敵かというと…

イチゴ三昧のスイーツが食べ放題なんです!(期間限定)

建物もキレイでお部屋も良かったし、お料理もとっても美味しかったけど、一番の魅力は食べ放題のイチゴフェアでした\(^o^)/♡

夕食の後にもうこれ以上は食べられない!ってくらいイチゴを堪能しましたが、「でも温泉に入って夜になったらまた食べたくなるかも…」って呟いたら、「お好きなだけお部屋に持って行っていいですよ(^_^)」とオーナーさんが言ってくれたんです♡

お言葉に甘えてイチゴのショートケーキとイチゴタルトを部屋に持って帰って、夜中に「美味い~♪」って言いながら食べましたw

旦那さんもかなり気に入ったようだったので、「また来ようね」って約束したんですけどなかなか機会がなくて…。

そろそろまたイチゴ三昧を堪能したくなったので、近いうちに行きたいと思ってます(=^・^=)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村