SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

内緒話…じゃないの?

本日は朝から雨。

何だか天気が悪いと何もやる気が起きない…

と自分に言い訳をして家事をサボって休憩してます(。-∀-)

 

数日前ですが、旦那さんが飲み会で、偶然にもママ友の旦那様も飲み会との事だったので、我が家で家呑みしてました☆

f:id:dolu2cky2:20140501085102j:plain

お酒を飲むことよりもおしゃべりの方が重要なんですけどねw

ちょっと酔いが回ってきたら、

「ここだけの話なんだけどね…」

と、ママ友がなぜか小声で話し始めました。

話と言うのは、ママ友の旧友の旦那様の浮気現場を目撃してしまったかも…という内容でした(重い…w)

どうやら家族で某ショッピングモールにお買い物へ行った時、旧友の旦那様が見知らぬ女性と腕を組んで歩いているところを見てしまったんだとか。

ただ一緒に歩いていただけなら、会社の同僚とか従姉だとか色々言い訳が出来そうですけど、腕を組んでたら「ただならぬ仲」だって思いますわねぇ(^_^;)

「この事実を旧友に話すべきかどうか」を相談されたんですけど、なかなか難しい問題ですね><

結婚前なら「浮気男なんか別れて一緒にもっといい男探そうよ」って言っちゃうかもしれませんが、家族になってしまったらそう簡単な話でもない気がします。

自分だったら、旦那さんが浮気した現場を友人が目撃したのなら教えて欲しいって思いますけど、知りたくない人もいるでしょうし(-_-;)

とりあえず、探りを入れて様子を見ては?ということでその日は落ち着きました。

 

そして昨日、別のママ友から、「ここだけの話なんだけど…」

「〇〇ママのお友達の旦那さんが浮気してるんだって~」と同じ話をされましたw

けっこう色んなところで「ここだけの話」をしてたみたいです(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村